人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cozy パターンモニター ラフリーワンピ90size

私だけ、更新が遅くなってしまいました…(>_<)

masaracchiさんのブログで、もうすでに紹介していただいているので
見ていただいた方もいるかもしれませんが
次女サイズでcozyさんの新作パターン
ラフリーワンピのパターンモニターをさせていただきました。

すでに、他のモニターさんが作られているものが素敵すぎて
いまさらUPするのも恥ずかしいのですが。



cozy パターンモニター ラフリーワンピ90size_a0306304_13111234.jpg


pattern cozy ラフリーワンピ90
fabric slowboat C&S


身頃は接結で、フリルはドットミニヨン、スカート部分はフレンチコーデュロイ。

もともと袖口のリブは
襟ぐりと同じスモーキーミモザ?をと思っていたんですが
かなりの地味なまとまりになってしまったので
眠っていたbichetteさんの花柄スパンを使いました。
結果、どっちが正解かわかりません(笑)


cozy パターンモニター ラフリーワンピ90size_a0306304_13142415.jpg



なんといっても、フリルが特徴です。
ギャザー寄せはおなかいっぱいになりますが
そんなに長い距離でもないので
最初に全部やってしまえばあとは簡単です♡

着画はmoreからどうぞ。





cozy パターンモニター ラフリーワンピ90size_a0306304_13193963.jpg




85cm/10.5kg

まだ90に足りないnanaが90sizeを着ているので
ちょっと袖も丈も長めですが
襟ぐりも頭はすんなり通るし
下にタンクトップを着ていますがちら見えもなかったです。
保育園帰りで、コーデも雰囲気もない写真で申し訳ない。。。

cozy パターンモニター ラフリーワンピ90size_a0306304_13213914.jpg


目つぶし(^_^.)

おなかがポッコリすぎて
スカートがコーデュロイなので
ちょっとふんわり感に欠けますが
でもかわいくできたかな?と思っています♡

cozy パターンモニター ラフリーワンピ90size_a0306304_13291727.jpg




こんなに動いても大丈夫♡

cozy パターンモニター ラフリーワンピ90size_a0306304_1330952.jpg




nanaも気に入って、yuuもうらやましがるほどでした。


今回はすごくお待たせしてしまって
私が担当したサイズだけ販売が遅くなってしまい申し訳なかったです。

masaracchiさん、販売を待っていたみなさん申し訳ありませんm(__)m

とてもかわいいパターンなので、yuuのサイズでも作りたいなーと思っています♡


貴重な体験をありがとうございました。


by chucky-miki | 2013-09-27 13:34 | モニター・サンプル
<< 法事服といまさら運動会。 ひまわり畑とハーフパンツ。 >>