人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neula ja Lankaさんサンプル 綿麻ストレッチツイル

こんにちは。
珍しく続けて更新します。

Neula ja Lankaさんのサンプル制作をさせていただきました。

私が担当したのは、綿麻ストレッチ/ベージュです。

Neula ja Lankaさんサンプル 綿麻ストレッチツイル_a0306304_09412755.jpg
Neula ja Lankaさんサンプル 綿麻ストレッチツイル_a0306304_09432948.jpg
(画像はお借りしました)

時間があまりなかったので
簡単にサルエルかなーと思っていたのですが
最近長ズボンを履かない娘。

なので!!!
死蔵パターンを救い出すべく←
作ったのがこちら。
Neula ja Lankaさんサンプル 綿麻ストレッチツイル_a0306304_20524365.jpg
pattern toco. タックサロペット 110size

綿麻ストレッチという名前なのでゴワゴワすると思いましたが
思っていたより柔らかくてチクチク感もなく
厚みもこれからの季節にちょうど良さそうです。
ボトムスだけではなく春夏のアウターにもいいと思います!
アイロンも掛けやすく家庭用ミシンでもストレスなく縫えました。
ポリウレタン2%とのことですが生地が薄いのもあり適度に伸びます。
光沢があり黄色が強いのでベージュとキャメルの中間くらいの色でした。

着画も撮ったので
興味のある方はMoreからどうぞ。





Neula ja Lankaさんサンプル 綿麻ストレッチツイル_a0306304_20524515.jpg



118cm/20kg
110size着用

色味はこちらが一番近いです。

気づいたらいつの間にか身長が伸びていて
完全にワンサイズ下でしたが(笑)
肩ひもで調整できるので問題なかったです。
むしろ、こちらで正解!

Neula ja Lankaさんサンプル 綿麻ストレッチツイル_a0306304_20524687.jpg




Neula ja Lankaさんサンプル 綿麻ストレッチツイル_a0306304_2052463.jpg



そんなネウラヤランカさん。
ただ今オープン中です。
素敵な生地ばっかりです。
そして、他のサンプルもすごく素敵です。
一度見てみてください!!!

↓↓↓↓↓

ネウラヤランカ


chacoさん、このたびはありがとうございました。



さてさて、なぜ2着なのに1人分の着画?(笑)
実は、nanaが水疱瘡。
そして、今日で9日目。
3日くらいはまともにご飯も食べれず。
夜も眠れず。
今日は、遠足だったので昨日受診しましたが
登園許可は下りませんでした。
病児保育大好きで楽しく通ってくれてることが救いです。
yuuも朝家に置いてかれるので
昨日は泣きながら学校に行ったらしく
入学早々2度も担任の先生からお電話いただきました…
さすがに7時前から学校に行かせるわけにはいかず。
早く平穏な日々に戻って欲しいものです。


お付き合いいただきありがとうございました。


by chucky-miki | 2015-04-24 12:46 | モニター・サンプル
<< てづくりcafeさんパターンモ... >>